2012-09-15

プラオカリナ♪

こんにちは、今岡です(^0^)ノ

先日、境港の水木しげるロードに行ってきました(´∀`)
平日だったのですが、すごい人でビックリしましたΣ(・ω・ノ)

歩いていると、いろいろな人がお店の前で何かスタンプを押していました。
気になって見に行ってみると、妖怪のスタンプが・・・。

そして妖怪ガイドブックに妖怪スタンプラリーになっているという情報をGET
わぁ~やりたい!っということで妖怪ガイドブックを購入。
早速、妖怪スタンプラリー開始です。
『スタンプスタンプ』っと夢中\(≧▽≦)/
友達には、呆れられてしまいました(´_`。)

帰りの車の中ではハシャギすぎてグッタリ(;´ρ`)


今日、紹介する商品は

NIGHT プラオカリナ アルトのC調です

こちらのオカリナはプラスティックで出来ているので、お子様への
プレゼントにも最適
また、音量が小さい、陶器のオカリナに近い設計、となっているので
音量が気になる方のご自宅での練習用としてもオススメですよ(◕ฺ‿◕ฺ)

0 件のコメント:

コメントを投稿