2012-09-07

クイズです(*^o^*)

こんにちは藤原ですヾ(^∇^)

昨日は久しぶりにアツタの懇親会がありました
ご近所さんでもある白龍さんで
中華料理をいただきました

おいしくて楽しくて幸せなひと時でした~(^^)
ご飯に夢中で写真を撮るのを忘れていました; ̄ロ ̄)!!

さて、今日は朝からクイズです!!




アツタ楽器のピアノコーナー、
一昨日とどこかが違います
さて、どこでしょーかっ♪ d(⌒o⌒)b♪


ちっちっちっちっ......(時計の音)



ちーん ヾ(@°▽°@)ノ


正解は・・・





はわわわわ・・・w|;゚ロ゚)w 

そうです!!床がカーペットになりました!!!
定休日の昨日、みんなで一生懸命貼りました
きれいでとても新鮮でお気に入りです~(ノ´▽`)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿