2012-09-17

髪切りました

こんにちは!岩崎です!

タイトルにもありますが、髪切りました。

野暮ったく伸びた髪を切り、パーマをかけました。

てかかけ過ぎました。

音楽教室の先生から、「鳥の巣」といっていただきました。(笑)

反応は上々です。やったね♪v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!




~アツタ楽器、管楽器大量入荷です!!~

フルートが2本、テナーサックスが1本入荷しました!


MIYAZAWA) FL102E BR

新機構「ブローガー・システム」を採用した、
MIYAZAWAフルートのエントリーモデル。
軽快なキィ・アクションを実現します。



YAMAHA) YFL-211

フルートの楽しさに出会えるスタンダードモデル。
高精度な加工と熟練したハンドワークで
1本1本作り上げられています。
チューナー付のセットです!!



ANTIGUA)TENOR SAX GL

値段を超えた弾き心地と音色。
高いコストパフォーマンスで人気のANTIGUAのテナーサックスです。




アツタのラインナップが増えました!
全品試奏大歓迎です!!






0 件のコメント:

コメントを投稿