2012-09-21

職場体験Ⅲ

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!(^○^)

先週と先々週もでしたが、なんと今週も職場体験に中学生が2人来てくれました!!




藤原さんと一緒に商品の店出しをしてますね(^^)
よく見ると不思議な格好をしていますが…(笑)

出雲第三中学校からお2人来てくれました(*´∇`*)

水曜日と今日の2日間来てもらっています(゚▽゚*)

2人とも吹奏楽部に入っているみたいで、楽器の話をしている時など真剣に耳を傾けてくれました(*^^*)
とても仕事熱心で本当に助かりました(*゚v゚*)

10月に引退のコンサートがあるみたいです(ノ_・。)
悔いのない演奏をして、本番を楽しんでもらいたいですね(*゚▽゚)

引退してもまたお店に遊びに来てね!!!(*゚▽゚*)

毎週のように中学生と一緒に働いて、そのたびに若い力と元気をもらっています(´ー`)
中学時代に戻りたいと思った今日この頃でした( ´・ω・`)


0 件のコメント:

コメントを投稿