2012-09-16

旅☆

こんにちは藤原です(^O^)

一昨日、主任に続き岩崎君も
映画「るろうに剣心」を観に行ったようで。。。

昨日は主任と岩崎君でるろうに剣心ブームで
「~でござる。」ばかり言ってて大変でした(--;)


さてッッ今日のBLOGは・・・


とっても私事ですが、
先日関西方面に旅行に行ってきましたッ

神戸、京都、大阪と回りまして。

大阪では、初の海遊館



京都では清水寺や嵐山、渡月橋に行きました


そして湯葉を食べ、生麩田楽を食べ、
抹茶ソフトクリームを食べ、都路里の抹茶パフェを食べ。。。

観光に食にとても満足な旅でした♪♪


やっぱりいろんな所に足を運ぶのは大事ですね♪
国内でも行ったことない所だらけなので
これからもいろんな所に行ってみたいなー!!!とより強く思ったのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿