2012-11-10

今度は、お二人で

こんにちは、今岡です(^○^)

寝る時寒いので、沢山着て+毛布に掛け布団でぬくぬく
でも、暖かすぎてなかなか起きれません・・・・。

何かをやめればいいっと思ったけど、寒いのは嫌だし(*´Д`)=3ハァ・・・
いい方法はないものか? 
考え中です!!

さて先日、『持ち運びが出来て、ピアノの鍵盤に近い』ものを・・と
探しの来られました。

野木様が購入された、P-95Bは


鍵盤の重さを低音部では重く高音部では軽くなるように、音域によって
弾きごたえを段階的に変化させ、自然なタッチ感が実現できます。
さらに!黒鍵はマット仕上げとしてアコースティックピアノのタッチに迫る
本格的なピアノ演奏が楽しめますよ

奥行き295mm、スピーカー付で12kgと場所もとらず、持ち運び
可能!!

そして、レッスンに役立つ録音機能やメトロノーム機能なども
搭載されています
また、ピアノの名曲としてなじみの深い50曲を内蔵されています。
BGMだけでなくレッスンにも活用できますよ\(○^ω^○)/

今度来店される時は、使用される息子さんとのお越しを
お待ちしております(≧∇≦)


アツタ管楽器フェアあと2日となりました!!

☆管楽器付属品10%OFF
☆お買い上げ特典として、ヤマハお手入れセット+チューナーをプレセント

さらに!!
☆管楽器お買い上げ+音楽教室入会された方 入会金無料!

10日・11日はアツタへ

スタッフ一同、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿