2012-11-29

ホワイトボード(*^^*)

こんにちは!!(*´∀`*)ノ
三谷です♪
今日はお昼からドラムの体験レッスンがありました☆

その時のホワイトボードがこちら!!
じゃじゃん♪♪














下に写っておられるのが、
ヤマハドラム講師
松尾圭司(まつお けいじ)」先生ですo(*>▽<*)o

「写ってください!!」
とお願いしたら笑顔で写ってくださいました!!!!

そしてホワイトボードは
体験の際に先生が毎回書いてくださっているものです(*^^)v

そして右横に書いてある絵は
なんだかわかりますか??
正解は・・・





上↓
今話題の「しまねっこ」です(*^^*)

下↓
ただのクマではありません!!
リラックマ」だそうです∑(゚◇゚ノ)ノ

さすがにリラックマはわかりませんでした・・・。

このように・・・
毎回体験レッスンの際には
ホワイトボードに絵を描いてくださっています♪

皆様の体験では
何の絵が描かれていますでしょうか??

楽しみにしていてくださいね☆

皆様のご参加をお待ちしておりますヽ(〃v〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿