2012-11-16

最近の休みは・・・

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!


最近お休みの度に映画を観に出かけております。

この前はエクスペンタブルズ2」を、
昨日は「リンカーン 秘密の書」を見てきました!!

特に「リンカーン」、
オカルトチックなアクション映画がツボな僕にとって
ドンピシャリな映画でしたよ。

エクスペンタブルズ」は、
見終わった後しばらく軍隊のまねをするくらい影響されました。

ちなみにこんな僕が
一番最初に映画館見た映画はポケモンです。



さてさて、新商品です。


YAHAMA) YTR-2330S

ヤマハの新商品、
スタンダードシリーズのトランペットです。
初心者の方向けのハイコストパフォーマンスモデル!

何が新しいのかといいますと、


まずはこのベル!!

従来のものより軽量化されています。
軽くて丈夫なベルで、
楽器を持ったときのバランスが向上し、素直な吹奏感になりました!



次にこのピストン!!


モネメタルと言われる、トランペットの中でも
最も高価な部類の金属を使用!!

耐久性、音色の向上に繋がっています!!


そして銀メッキ使用で、
より表現力の豊かな音色になっています。


是非見に来てください(´ー+`)キラッ

0 件のコメント:

コメントを投稿