2012-11-23

大成功!\(^^)/

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

先日、友達のサプライズ誕生日パーティーを行いました!
お店の協力もいただいて、普通に食事をした後デザートのタイミングでケーキを持って来てもらう…という作戦だったのですが、見事に大成功!(*゚v゚*)
何も知らなかった友達はとても驚いてました(o^∇^o)

喜んでくれたのでやって良かったな…とほっこり(*´∇`*)

前にも言いましたが、僕の誕生日は3月3日です♫
サプライズ大歓迎です(゚∇^*)笑

さて!
今回の誕生日パーティーは高校の時の同級生で行ったのですが、
なんと!僕の母校でもある出雲北陵高校さんが今度コンサートを開催されるそうです!

その名も、『出雲北陵高校吹奏楽部 ウィンターコンサート!!!


12月15日(土)出雲市民会館にて行われるそうです♫

しかも昼と夜の2回公演!

昼の部は14:00開演(13:30開場)
夜の部は18:30開演(18:00開場)

なんと入場無料です!

ご都合のつかれる方は是非(^^)
なぎなた部との共演もあるみたいですよ!どんなことするんだろう…♪

後輩君たち頑張れー(゚▽゚*)

0 件のコメント:

コメントを投稿