2012-11-13

更新されました

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!

先日、出雲で行われた、
Fear, and Loathing in Las Vegas
のライブを見に行ってきました!!

去年も見に行ったので、
2年連続で参加できてハッピーです(*゚▽゚)ノ

中央の前のほうで、
もみくちゃにされてきました。
息苦しいし、汗かくし、後ろから押されるし・・・

でもそれがイイ!!ヽ( ´¬`)ノ
ライブをマックスでエンジョイしてきましたよ♪




さて、以前もご紹介しました、
大人の音楽教室 講師紹介コーナー

新しく更新されましたので、ご紹介しましょう!!



ギター・ウクレレ講師の長田先生が仲間入りです♪

ユーモア溢れる長田先生らしさ全開のプロフィールですね(笑)




そしてこの写真、謎の技術ですww


お立ち寄りの際は、
ぜひぜひ見てみて下さいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿