2012-11-25

何が出来るかな??

こんにちは!

/ 西本です! \


何だかわかりますか??(^▽^)笑

先日、お休みを利用して岡山県倉敷市に行ってきました!
美観地区に遊びに行ったのですが、なんとそこに…
「桃太郎のからくり博物館」という建物が!(゚o゚)
行くっきゃない!と思いすぐ入りました(笑)

一見怪しげな外観ですが、中には桃太郎の歴史や、トリックアートのような展示物が沢山!
お化け屋敷っぽい(?)ものまでありました!(゚o゚*)
すっごく面白かったですよ(@°▽°@)

みなさまも倉敷に行かれた時は是非(* ̄∇ ̄*)

さて!
藤原さんがなにやら作業をしていますね…

/ どや! \

何を作っているのか聞いてみたところ、すごくオススメの商品があるので皆様にわかりやすくお伝えするため看板を作っている!のだそうです(*´∇`*)
その商品は近日公開!と言われました(゚・゚*)

うーむ、気になる…。

完成次第ブログにアップします!ということでしたので完成をお楽しみに(=´▽`=)

連休最終日!アツタ楽器は今日も元気に営業中です!
ご来店お待ちしております!(〝⌒∇⌒〝)


0 件のコメント:

コメントを投稿