2012-11-05

また、聴きたい♪

こんにちは、今岡です

昨日は、楽しみにしていたアツタ音楽教室講師 坂口雄磨氏による
トランペット生演奏 ミニライブ でした+゜。*゜+

たくさんの方がライブを見に来てくれました(*^ワ^*)
ありがとうございます(≧∇≦)

クラシックからジャズ・ポップスの曲を演奏されたり、
曲の間にはデモンストレーションコーナーなどもありましたよ


今回のトランペットミニライブには、エレクトーン奏者 LiLica*さんが伴奏してくれました
坂口先生と息がピッタリあった演奏に聴き入ってしまいました(*´ー`)



最後の曲が終わると、客席から『アンコール』の声が・・・。
リクエストにお答えして、ライブで演奏された曲から1曲、演奏してくれました(v^ー゚)ヤッタ-!

鳴り止まない拍手に坂口先生も照れとられました。

坂口先生・LiLica*さん、素敵な演奏ありがとうございました(o^-^o)
また、聴きたいなぁ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿