2012-11-18

My楽器って素敵♫

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!(o^∇^o)ノ

いきなりですが!
今日は何の日かご存知ですか?(*゚▽゚)

そうですね、ミッキーマウスの誕生日ですね
みんなが大好きミッキーです(^^)

他には、森進一さん、にしおかすみこさんなども今日が誕生日のようですよ(^^)

おめでとうございます☆

ちなみに、僕の誕生日は3月3日です(*'-'*)

…女の子の日というのは十分わかっております。
しかし、生まれたものはしょうがない。
プレゼント、お待ちしております


さて!本題!

みなさまは自分の楽器、そうMy楽器をお持ちですか??

レッスンは受けてるけど備品の楽器があるし…という方や、学校に楽器あるし…などなど持っておられない方はたくさんいらっしゃるかなと思います(ノ_・。)

けど!
やっぱりMy楽器って良いですよ!!!

なにが良いかって?
まず自分の好きなメーカー、デザイン、機能、価格など自分にぴったりな楽器を自由に選べること!
しかも新品だから、今までに使用されていた方のクセや楽器の汚れなどありません!
むしろ、どんどん自分に合う楽器に成長していきます

あと僕もMy楽器を持っているのでわかるのですが楽器にものすごく愛着がわきます(*´∇`*)
名前をつけたりします♪笑
僕だけかなって思ってたら、楽器を持っている人はほとんどみんなつけてました(=v=)

どんな楽器が良いかわからない…、楽器って高そう…
そういったご相談があればいつでもお店に来て下さい!
スタッフが一緒にお客様にぴったりな楽器をお探しします(^^)

もちろん、レッスンに通っておられる方は先生に相談するのもアリです(*^^*)

楽器選びで悩む岩崎氏。
ここまで悩んだらすぐお店に来て下さい。笑

みなさまのご来店心よりお待ちしております(=´▽`=)


0 件のコメント:

コメントを投稿