2012-11-27

赤青黄色の・・・

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!


以前からちょくちょくブログでも取り上げていますが、
我が岩崎家のにゃん様。

10年以上は生きている老猫です。


お腹が減った時だけ愛くるしく甘えてくる憎いやつですが、
最近は寒いらしく、ストーブの前が定位置になっています。

にゃん

こいつが下に轢いているのは
僕の腹巻です。

毛がつくじゃねーかばかやろ。



皆さん、コレなんだかわかりますか?


カラフルで可愛い本の数々。

コレ実は、
大人の音楽教室のテキストたちなんです。


それぞれの教科で、
長年のヤマハのノウハウを結集させて作られた
スーパーテキスト!!

充実したレパートリー曲を
教科、コースごとにレベルに合わせて用意されているので、
レッスンにも自然と力が入ります♪





0 件のコメント:

コメントを投稿