2012-11-06

無料なんです!!!

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

昨日のブログでもお話しましたが、先日の11月4日にトランペットミニライブを開催致しました(=´▽`=)
たくさんの方に来ていただき、とても盛り上がった大成功のライブとなりました(*^^*)
ご来場本当にありがとうございました!!!(o^-^o)


僕も中学校からトランペットを吹いているのですが、先生のように上手になりたい…と切実に思いましたね(ノ_-。)
たぶんこの前のライブに来ていただいたお客様の中にも、そう思われた方はたくさんいるのではないでしょうか??

でも、レッスンを受けたいけどどんな感じかわからないし…というそこのあなた!!


アツタでは、無料体験レッスンがあります!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


そう、それはその名の通り音楽教室のレッスンを無料で一度体験することができるシステムです!

どんなレッスン何だろう…、先生はどんな人かな…という不安も、無料体験をすれば安心ですよね(*゚▽゚)ノ

楽器がない!(゚д゚;) って方でも大丈夫!!!
アツタが楽器をご用意いたしますので、どなたでもレッスンを受けられます♫

なので、「これから楽器をはじめたいな…」という方でもいつでも無料体験レッスンができますよ!(*゚v゚*)

お申込み方法はとても簡単!
店頭にて申し込むこともできますし、電話1本で簡単にお申し込みが可能です!(゚∇^*)

音楽教室電話番号 → 0853-22-6457

教室に通おうか迷っていたら、
とにかく無料体験レッスンを受けてみてはいかがでしょうか(=v=)
素敵な音楽の時間が待っていますよ


無料体験レッスンのご案内用紙を持っている藤原氏&岩崎氏
近い。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿