2012-11-30

Q!

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

昨日、僕のケータイが壊れました…(ノ_-。)
アイフォンを使っているんですが、上についてる電源ボタンが効かなくなり押しても押しても電源がつきません(TmT)
幸い、アイフォンは電源ボタンが無くてももう一つ起動させるボタンがあるので使うことはできるのですが、修理にださないといけないと思うと今から手続きがめんどうです…(;;)

こうなったのも昨日急いで出ようと思って焦ったからなんですけど、なぜ急いでいたかというと…

そう!

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 』

を見に行くためです!!!

しかも、平日で一緒に行ける人がいなかったため1人で!
一人映画館デビューしました!(ρ゚∩゚) 

ドキドキしながら映画館に入りましたが、案外一人で見に来ておられる方も多く勝手に親近感が湧きました(笑)
というより、平日の昼なのにこんなに見に来る人がいることにも驚きです!
まぁ僕もその一人ですが!

映画の感想ですが…、上映後しばらくポカーンてなってました。
いや、つまらないとかではなく…というよりもめちゃめちゃおもしろかったんですけど…予想だにしていない展開だったので度肝を抜かされました(゚д゚;)
内容はネタばれになるので言いませんが、ピアノ弾きたいです。笑

ということで、映画見たあと家でピアノの練習をした西本でした(*^-^)


アツタ楽器は今日も元気に営業中です!(*'ー'*)
みなさまのご来店、心よりお待ちしております!ヽ(*^^*)ノ

この写真はエヴァQを再現しております。





0 件のコメント:

コメントを投稿