2012-11-12

新しくなりました☆

こんにちは藤原です(^^)

昨日で管楽器フェア終わってしまいました(;;)
ご来店いただきましたお客様
ありがとうございました!!
お店もちょっぴり寂しい感じ・・

もうそろそろクリスマスムードに
しちゃいます!!!

秋、また来年ね。


さて、今日ご紹介するのは

ヤマハ アルトサックス YAS-280

今月発売したばかりの新製品。
現行モデルのYAS-275の新モデルになります。

YAS-275と比べ、変わったところは・・・
・LowB-C#(2-3)連絡を改良。
息漏れが解消し、低音の発音性が従来より向上しました!!

・ネジ折れを防止する為、ネックレシーバーの形状強化。
丸い部分のネジがたわみにくくなり、耐久性・強度が向上しました!!

Before


After

新しくなったヤマハアルトサックス
是非観にきて下さいね!!*^^*
要チェックです

0 件のコメント:

コメントを投稿