2012-11-03

管楽器フェア始まりました☆

こんにちは藤原です

秋晴れの気持ちいい朝ですね!!
11月3日、
管楽器フェア始まりましたッ!!


フェア内容は昨日詳しくお知らせさせていただきましたので
今日は、昨日お伝えしてないこちら

♪ワゴンセール♪
をご紹介します

入り口入ってすぐ目の前にあります。


ん、今岡さんがごそごそさぐっています。

何かいいものみつけたかな!?

割引額は様々、
半額のもの、半額以上値引してあるものもちらほら。
掘り出し物ありますよ!!


主任は・・・

以前自分が購入したものが入っていたようです!!

右手に持っている、
呼吸筋を鍛える器具。
パワーブリーズ!!

ちなみに左手にこっそり持っているのが
主任のオススメです

サックス用のワイヤレスチューナー!!
以前主任がブログで紹介しています。
(その時のブログは→こちら←をクリック)


*******************************************

管楽器フェア今日より開催!!
(~11月11日まで)

明日は14時~アツタ楽器2Fで
アツタ音楽教室講師坂口雄磨氏による
トランペット生演奏ミニライブがあります

観覧無料♪
どなたでも自由に観覧いただけます(o゚▽゚)o

皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^^*



0 件のコメント:

コメントを投稿