2012-11-20

またまた

こんにちは!岩崎です。∩`・◇・)ハイッ!!

\ (*`◇)<ポリッシュが入荷しましたYHAAAAAA 

Lizard Spit)Guitar Polish

ラッカー塗装や木地オイルフィニッシュはもちろん、
金属パーツやプラスチックなどあらゆるものに使用可能。

ギターの汚れはもちろん、
使おうと思えば台所からキッチンからリビングまで・・・

といった優れものポリッシュ!!

僕も使用しているのですが、
汚れ落ちがめちゃめちゃいい感じですし、
拭きムラも残りにくいので仕上がりもとてもきれいです。

オススメ!!


※注意
一部のヴィンテージギターに使用すると
表面が白濁してしまうことがあります。
ヴィンテージギターにはご使用をお控えください<(_ _)><(_ _)><(_ _)>




さてさて、余談ですが・・・

以前最近休みに映画を見ていることが多いと話しましたが、
きのう、またまた見てきました!

エヴァンゲリオン 新劇場版:Q

実はエヴァファンだったりする僕・・・
友達に「初号機みたいな体系」といわれた僕・・・
そしてそれがまんざらでもない僕・・・
公開が決まってから待ちに待ったQを見ることが出来ました!!ヽ(゚∀゚)ノ 

ネタバレになるので内容については触れません!!
いやでもね、もうね、アレがアレでコレでね・・・


とりあえずみんな見てください!


0 件のコメント:

コメントを投稿