2013-01-11

ピアノがパカッ!

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!

この前、久々に1人で吉野家に行ってきました。
そこで驚いたんですが、
今吉野家って牛丼だけじゃないんですね!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

名前忘れてしまったんですが、
焼肉丼(?)とか焼き鳥丼(?)とか、
牛丼にもチーズ乗せれたり。


ちょっと行かない間に
メニュー豊富になっていて感動しました。
僕が食べたのは普通の牛丼です。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ


さて、
アツタ楽器店頭には、ピアノが展示してあります。

定期的に、展示ピアノの調律を行っていて、

今日はその模様をご紹介します!!


じゃん!


鍵盤を鳴らして、
その音を聞きながら調律されています!
まさに職人技w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

ピアノの中身ってこんな感じなんですね(ノ゚⊿゚)ノ

普段は見ることの出来ないところなので、
テンション上がっちゃいます↑↑☆ヽ(▽⌒)♪


0 件のコメント:

コメントを投稿