2013-01-13

ぷ、ぷ、ぷっぷる!

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!ヽ(*^^*)ノ

今日は成人式があるみたいですね!
朝から晴れ着姿の方たちをたくさんお見かけしました(^^)
新成人のみなさま、おめでとうございます(^○^)

なつかしいな~…
出来ることならもう一度成人式に出席したい(ノ△・。)
今ならばれずに出席できる気がする…。
もし会場にいたらそっとしておいてくださいね('-'*)

さて!
こちらをご覧ください!

どでん!

ぷっぷるグッズ入荷いたしました!☆^(o≧▽゚)oニパッ

ぷっぷるとは…!
ヤマハ音楽教室のレッスンで登場するキャラクターで、とてもかわいいんです!
よくウチのブログにも登場してくれてます♫

シール・マグカップ・ボールペン・絵本・DVD…たくさんの種類があります!
どれをとってもかわいいものばかりです!!!(*"ー"*)

レジカウンター横に置いておりますので、お気軽に見てみてくださいね(゚▽゚*)
みんなでぷっぷるとお友達になりましょうヽ(´▽`)/


0 件のコメント:

コメントを投稿