2013-01-20

ピアノ入荷しました!

さむさむさむさむ・・・(ノω・、)
最近毎日が寒すぎてとても憂鬱ですね(ノд-。)

どうも、コタツが恋人の西本です(*゚ー゚)

みなさまは風邪などひかれていませんか?
僕の周りでも流行っているので気をつけてくださいね(;へ:)

さっ!
こんな寒さも吹き飛ばす新入りをご紹介します!!!


『YAMAHA 中古アップライトピアノ U1M』君です♪

こちらのピアノは、1985年~88年くらいに作られていた当時のヤマハピアノ定番モデルです!
定番商品ということもあり、最も安心してお使いいただけるモデルとなっております♫

中古ではありますが、中にある痛んでいたパーツなどは全て交換し、全体の調整も全て終了しておりますので、すごく状態の良いピアノです(*^^*)
僕も中を見させてもらいましたが、新品のように綺麗でしたよ(^^)

試弾も出来ますので気になる方は是非アツタへいらしてください!(o^∇^o)ノ
今日も皆様のご来店、心よりお待ちしておりますo(*^▽^*)o



0 件のコメント:

コメントを投稿