2013-01-06

新春フェア最終日!!

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!

新年始まりましたね!
僕のお正月は同窓会があったり中学の友達と集まったり
かなりアクティブでしたよ!

あとはDVD見たりとか!(・ω・`)
アイアンマンとかキャプテンアメリカとか、
マーベルシリーズの映画をガッツリ見ました!!

カッコイイですよね♪
僕もスーツ着て空飛びたいです



さて新春フェア、
今日が最終日になってしまいました!!

フェア内容
商品ご購入の方に当たる!!お年玉
商品は・・・
Aコース ヤマハ)トランペット YTR-2330 1名様

Bコース ヤマハ)エレアコ CPX-500Ⅱ
            +
     ヤマハ)エレアコ用アンプTHR5A のセット 
1名様
※商品購入時レジにて専用申込用紙に必要事項をご記入いただき、ご応募下さい
※当選者は商品を発送をもって発表にかえさせていただきます。



抽選に応募する藤原氏。
当選したところを想像しているのか、
にやりと笑っています。


②2013年運試しサイコロセール!!
レジにてサイコロをふって
1が出たら・・・・20%OFF
2~6が出たら・・・・10%OFF
(対象は全ての楽器付属品になります)


サイコロで運試しをする藤原氏。ポーズ同じ。
 


③楽器お買い上げ+音楽教室入会で
入会金(¥3150)無料!


特にサイコロセール、皆様とても楽しそうに参加して頂いてます!

大当たりの1の目が出たお客様もチラホラと。ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


そんな楽しい企画も今日がラストです。
ご来店お待ちしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿