2013-01-16

はまりそうです。

こんにちは!岩崎です。∩`・◇・)ハイッ!!


この前、暇すぎた僕は、インターネットカフェに行きました。
皆さんは行ったことありますか?(´- `)



個室に一台パソコンがあるんですが、
ちょうどいい狭さと薄暗さで
なんだか子供のころの秘密基地を思い出しました。((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))



自分の好きな漫画を持って入って、
アイス食べながらパソコンで映画見て。


病みつきになりそうです。(*゚◇゚)y




今日は、ギターをご購入されたお客様をご紹介いたします。


はいっ!

森山さま(左)とお友達ののんちゃんさま(右)です!ヽ(*'▽')/ 

アコギをやっておられて、
もう一つ小さめのギターをお探しでした。

ご購入されたのは、
ヤマハのAPXT2。新商品のエレアコです!


ヤマハ独自のピックアップシステム
A.R.T.(Acoustic Resonance Transducer)」を搭載。

ブリッジ付近の表板裏面に貼り付けられた
コンタクトピックアップにより、弦振動だけでなくボディ全体の鳴りを
アンプへ出力することができます。


写真の通りとても小さくて可愛いボディなのですが、
アンプにつなげば胴の大きい
アコギのようなパワフルで自然なサウンドを奏でます!!

森山さまより、

「ついに!!エレアコ買いました♪愛用しちゃいます!」


とコメントいただきました!!ヾ(´(エ)`ノ゙ ィヨオ!

これからガンガン弾いてあげてください!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿