2013-01-22

一人初詣!

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

昨日はお休みをいただいてましたので、少し遅めの初詣に行ってきました!

しかも一人で!!!(*゚▽゚)

証拠にほら!

出雲大社~♫

さすがに写真撮るのは恥ずかしかったので遠くの木の陰から撮影しました。笑

いや~、あれですね(*'-'*)
みんなで行くのも良いですけど、一人もなかなか楽しかったですよ♪

みなさまも一人初詣お試しあれ!(゚∇^*)

あっ、友達がいないわけではありませんからね!!!(/□≦、)


さて!
今日は先日エレキギターをご購入いただいた星野様をご紹介します!

お写真は恥ずかしい…とのことでしたので購入されたギターのご紹介をしますね(^^)

星野様が購入されたエレキギターは、

Burny by FERNANDES RLC-55
です!

このギターの特徴は、

・オーソドックス&シンプルなボディー・シェイプ!
・2ボリューム&2トーンのシンプルなコントロール・セクション!
・あらゆる音楽ジャンル、演奏スタイルに対応するギター!

レスポールギターの王道!というようなギターですヽ(*^^*)ノ

さらには本体の色が深い黒色に金メッキのペグ…すごくかっこいい外観です(=´▽`=)

ギターを実際に構えられた星野様、とってもお似合いでした!(^▽^)

またいつでもお店に遊びに来て下さいね!
ご来店お待ちしております!!!(*゚▽゚)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿