2013-01-27

おすすめバルブオイル!♫

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

昨日みなさまは見られましたか!?
スペシャルドラマ「ストロベリーナイト」!!!(*゚▽゚)

僕はあのドラマのファンでして、連続ドラマの時からずっと見ていました!
そして昨日は映画公開記念でスペシャルドラマ…これは見るしかない!!!(*゚O゚*)

しかも昨日はドラマ見ながらドーナツを食べようと決めていたので、仕事帰りに買って準備万端!

ドラマに合わせてストロベリーのドーナツを買いましたよ!!!


いや~、至福の時でした…(*´∇`*)

映画がほんとに楽しみです!!!ヽ(*^^*)ノ


さて!
今日ご紹介するのは、管楽器のお手入れ用品…

ラ・トロンバ バルブオイル

です!!!

素早いバルブアクションが特徴なのと、各楽器用に作られているのでどの楽器にも相性が良いんです!!

左側の白いパッケージは、T-1といってチューバ、ユーフォニアム用
右側の青いパッケージは、T-2といってトランペット、ホルン用、になります!

あと実は、僕も学生時代にこれをずっと使っていたんです(=´▽`=)(笑)
使っていたからこそオススメ!!!(゚∇^*)

ほんとにバルブアクションはなめらかですし、なんの違和感なく演奏に集中できます!!!

管楽器プレイヤーの方は是非試してみてください!(*゚v゚*)


0 件のコメント:

コメントを投稿