2013-01-29

悩んだ結果...

こんにちは、今岡です(o゚▽゚)o

先日、使っていたドライヤーが壊れたので新しいドライヤーを買いに
電気屋さんに行ってきました☆ミ(o*・ω・)ノ
種類がいろいろありすぎて・・・・悩んでしまいました。

そして、自分の好きな色&デザインで決めました

さて
今日は、ウクレレをご購入いただいた三島様をご紹介します。

三島様は
ウクレレキットでウクレレを作った事もあるそうですよw(°0°)w

ウクレレが好きな三島様がご購入されたウクレレは、以前ブログでもご紹介した

フェイマス FS-1初心者セット

こちらのウクレレはオーソドックスなソプラノタイプ
標準サイズとなっています。

ウクレレによく使用されているマホガニー材を使用していて
やわらかく、温かみのある音色になっています。

そして、これからはじめられる方にも安心な教則本や音を合わせる時に
便利なチューナーが付いています。
もちろん、専用のソフトケースも付いていますよ。


三島様から
『がんばるぞ~!』っと力強いコメントをいただきました+゜。*゜+

たくさん弾いて下さいね♬♩♫♪

0 件のコメント:

コメントを投稿