2013-01-09

冬といえば☆

こんにちは!藤原です!!

毎日寒いですね(><)
寝るときはもこもこ靴下が欠かせません。

でも・・・こないだ
もこもこ靴下履いてスリッパ履いて階段を上ったら
見事にこけました。

頭にコーラかぶりました(;;)
ひざには青あざができました(;;)
ちょっとトラウマになりました(;;)


さて、さむ~い冬。
乾燥している冬!!!!

そんなときはこちらをご紹介!!!

チョップセイバー!!!!

管楽器プレイヤーの為に開発されたリップトリートメント(^^)
マウスピースが滑りにくく抜群の使用感

演奏前・演奏中・演奏後と、いつでも使用可能で
メンソール系のにおいもありません

化学成分を一切含まず、100%植物から抽出された天然成分のみで製造
多くのトッププロ・音大教授が認めた製品です(^0^)/

トランペットを吹く西本主任も
購入してましたオススメです♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿