2013-01-18

見てみて!!

こんにちは!岩崎です。∩`・◇・)ハイッ!!

三谷さんも言っていましたが、
昨日、久々にが降りましたね

少しでも雪があると、
どうも運転が怖くて、、、( ̄□||||!!

雪を載せて
のろのろ運転をしていた黒のラパンを見かけた方、
それは私です(笑)(-_☆)


しかし雪が降っていても、
風がふいていないとそんなに寒く感じないですね。

買い物がてらちょびっと外を歩きました♪



さて、
アツタ楽器店のなかにこんなコーナーがあるのですが、
ご存知ですか?


こちらです!∩`・◇・)ハイッ!!

管楽器付属品の棚の奥にあるのですが、
よく見ると、


はいっ!

管楽器のお手入れ方法どんなものを使えばいいか
が図でわかりやすく書いてあるのです!ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


色々な用品があって、
何を使って何をすれば良いのだろう、、、

そんな時
是非コレをご覧になってみてください!

なるほど!サックスのキィには
このオイルか!w|;゚ロ゚|w 

こんな感じで一目瞭然ですよ♪






0 件のコメント:

コメントを投稿