2013-01-08

おめでとうございます!!!

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!(o^∇^o)ノ

なんと!!!
アツタ新春フェアにて行われたお年玉抽選会ですが、


当選者が決定いたしました!!!


アツタの厳正なる抽選の結果、ご当選されたのは…


Aコース トランペット  雲南市の I ・ M さん!

Bコース エレアコ+アンプ  出雲市の Y ・ Y さん!


です!!!

ご当選おめでとうございます!Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆

本日、景品をお送りいたしますので楽しみに待っていてくださいねヽ(*^^*)ノ

今回のお年玉抽選会では、みなさまからたくさんのご応募をいただきました(*^-^)
本当に、ありがとうございました!!!

これからも皆様が喜んでいただけるようなイベントをたくさん行っていこうと思いますので、
楽しみにしていてください!(*´∇`*)

さて!
今日はその新春フェア中にp-BONEをご購入された梶谷様をご紹介します!

ブルーのp-BONEを購入されました♪

実は、梶谷様は高校の後輩なんです!
今は県外の大学に通っているそうなのですが、お正月は帰省していてお店に遊びに来てくれました(^^)
そしてp-BONEをご購入です(* ̄∇ ̄*)

ほんとありがとねー!(*^▽^*)
実は僕もこの後p-BONEを買いました('-'*)笑
そして今度帰ってきたらp-BONE2重奏をする約束もしました('-'*)笑

一緒に吹く日が楽しみです
また帰ってきた時は遊びに来てね!(=^▽^=)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿