2013-01-04

明けましておめでとうございます!!!

明けましておめでとうございます!

アツタ楽器の西本です!\(^▽^)/

ついに2013年になりましたねー!
いやぁ・・・めでたい!!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

みなさまはどんなお正月を過ごされましたか?(^^)
僕はちょっと足を伸ばして東京に旅行へ行ってきました!

年末年始の東京はすごいですね(*゚o゚*)
どこに行っても人が多かった(-。-;)
まぁこの旅のお話は感動大巨編になりますのでまたの機会に…(*´∇`*)

さて!
アツタ楽器は今日から2013年の営業がスタートです!

そして!
同時にアツタ新春フェアも始まりました!!!o(*^▽^*)o

じゃじゃん!

フェアの内容をおさらいすると…

商品ご購入の方に当たる!!お年玉!
商品は・・・
Aコース ヤマハ)トランペット YTR-2330 1名様

Bコース ヤマハ)エレアコ CPX-500Ⅱ
            +
     ヤマハ)エレアコ用アンプTHR5A のセット 
1名様
※商品購入時レジにて専用申込用紙に必要事項をご記入いただき、ご応募下さい
※当選者は商品を発送をもって発表にかえさせていただきます。

②2013年運試しサイコロセール!!
レジにてサイコロをふって
1が出たら・・・・20%OFF!!

2~6が出たら・・・・10%OFF!!
(対象は全ての楽器付属品になります)
 
楽器お買い上げ+音楽教室入会で
入会金(¥3150)無料!

このようにとってもお得な企画となっております!
先程も、サイコロでが出てとてもお得にお買い物をされた方がいらっしゃいました(*´∇`*)

2013年のスタートはアツタ楽器から!
是非お店に遊びに来て下さい!(=^▽^=)
スタッフ一同みなさまのご来店を楽しみにお待ちしております

そして…
今年もアツタ楽器をよろしくお願いいたします!!!(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿