2013-01-30

ピックケース!

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!


昨日、ちょっくら車で広島まで行ってきました!
下道を走っていったので、
朝の8時過ぎに出発して、到着したのは12時過ぎでした(´*o*`)ノ

行きは良かったのですが
帰りの時間には道がもう真っ暗で、
恐怖と戦いながらの運転でしたよ。


遠出は滅多にしないので、
疲れたけど凄く楽しかったですヾ(@°▽°@)ノあはは 

今度は温泉旅行を計画中!!


今日は僕も大好きなコチラを紹介します。


JIM DUNLOPのピックホルダーです!

裏面に両面テープが付いていて、
ストラップやギター本体に取り付けることが出来ますので、
ピックがどこかに行ってしまって困る・・・
といったことも防ぐことが出来ます!!

実際僕もベースのヘッドの裏に取り付けています。
すぐに取り出してすぐにしまうことが出来るので、
とても便利&ピックを無くさなくなりました!!



こんな感じで、最大で5枚程度ピックを収納できます。

上からスッと抜き取れるので、
出し入れもスピーディーに行えます!
オススメ!v( ̄ー ̄)v







0 件のコメント:

コメントを投稿