2013-01-28

ミッキーといっしょに…♫

こんにちは!
度々登場の西本です!( ´∀` )

今日は朝から雪が積もってましたねー(´ヘ`;)
朝、車にたくさん雪が積もっていて、雪を降ろすのに時間がかかり遅刻しそうになりました…。
この時期は余裕を持って早起きをしなければいけませんね(-ω-;)


さて!
今日ご紹介しますのは…

ヤマハ ミニ卓上木琴 TX-8D

です!

この楽器の特徴は、なんといってもこのかわいいデザイン!!!
ミッキーが本体に描かれており、なんとも素敵な外観となっております(@^▽^@)

さらには、見た目とは裏腹にしっかりとした作りなのも特徴です
音板にブラジルカリンという良い木材を使用していて、音色が本当に綺麗!

小さいお子様向けの卓上木琴ですが、小さなころから良い音色の楽器に触れ合うことは大切なことです(^^)

お子様へのプレゼントにいかがでしょうか?(*^▽^*)

おまけ
間違った叩き方ですので良い子はマネしないでね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿