2013-02-01

チーズフォンデュー

こんにちは!!
三谷です(*´∀`*)ノ

最近夜ご飯を食べに
頻繁に実家に帰っているのですが、
(だから太るのよorz )

昨日はチーズフォンデュのお誘いが!!
むふっ*゚。+(n´v`n)+。゚*

楽しみすぐる!!!!
(だから太るのよorz)

ダイエットはチーズフォンデュ食べてからにしよーっと(((~´∀`)~


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆


今日ご紹介しますのは、
じゅにあドラムコースです!!




小学生(小学3~6年生)さん対象の
ドラムコースで、最大4名までのグループレッスン
なっています☆

学年の違うお友達も一緒のグループでは
お互いに励ましあったり、協力しあったり
まるでクラブ活動のような雰囲気です♪

そうした中からコミュニケーションの大切さや
お友達との付き合い方の基本的なルールなどが
自然に身に付きますヾ(*´∀`*)ノ


アツタ音楽教室では、
5月からスタートする、
水曜日 17:30~
日曜日 14:00~
こちらの2つのクラスを募集しております!!

体験日程
3/6(水)17:30~18:30
3/10(日)14:30~15:30
となっております♪


学校帰りに。
休日にゆっくり。
ドラムを思いっきり叩いてみてください!!

体験は予約制となっております★
定員もありますのでご予約お早めに!!

ぜひお気軽にお電話ください(。>∀<。)
皆様のご参加をお待ちしております[[pict;a2]][[pict;a2]]


アツタ音楽教室
(0853)22-6457
受付時間
10:00~18:30

0 件のコメント:

コメントを投稿