2013-02-13

贈り物は早めにご用意を☆

こんにちは藤原です

先日、友人宅にて食後のデザートの
バニラとチョコのロールケーキを
食べていたところ・・・


四人中二人が
バニラのロールケーキを全部食べてからチョコへ、
あとの二人が両方同じ分ずつ食べていました!!

なんか不思議だね~!!!とみんなで驚いていましたが
食べ方で性格診断とかもあるし、とても気になりました!!!!

皆さんの食べ方はどちら派ですか~??
私は同時に食べ進めていく派です!!!!


さて今日わたしがご紹介するのは

指揮棒!!!


お値段は630円~5000円程度のものまで
幅広く取り揃えています。

これからの卒業シーズン
先生への贈り物としてもおすすめです
先生の好みを聞いてから
買いに来店されるお客様もいらっしゃいます(^^)♪

ただお店に在庫がないものだと
納期がかかることがございますので
今の時期から見ておかれることをオススメします◎◎

0 件のコメント:

コメントを投稿