2013-02-24

可愛くなって新登場!(o^∇^o)

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

最近、中学や高校時代の友達がどんどん結婚しています!(|||ノ`□´)ノ

おめでとう!!!

そして同時に焦りが…(゚ー゚;A

自分が結婚する想像ができないなぁ( ̄Д ̄;;
しかし、立派なパパになるため頑張る次第であります!!!

何の話だ。三(/・・)/笑


さて!
木管楽器奏者の方に朗報です!

ヤマハ クリーニングペーパー♫

が、リニューアルしました!!(/・ω・)

見てくださいこのNEWパッケージ!
すごく可愛くなってる!!!(*'0'*)

さらに、機能面でも進化しています!
紙質がグレードアップしており、吸水性がアップ!濡れても破れにくくなりました!(゚ロ゚屮)屮


そして嬉しいことに、お値段も前の物より少し安くなっています…!(*´∇`*)


この機会に是非お買い求めになってみてはいかがでしょうか(* ̄∇ ̄*)


0 件のコメント:

コメントを投稿