2013-02-22

YDP新シリーズ!

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!

昨日、久々に地元の温泉の「ゆかり館」に行ってきました!

やっぱり温泉はいいですね(○゚ε^○)

お家のお風呂とは違って両足伸ばせるし、

サウナもあります!!


ちなみに、浴場に行ったらまず最初にサウナに入るのが岩崎流(゚ー゚)ニヤリ

乾いた状態で入ると、汗をどれくらいかくのか実感できて

なんだかお得な気分ですww



豆知識ですが、上がって体を拭く前に

両手首足首を水で冷やすと、湯上りのポカポカが長続きします!

是非お試し下さい!!



今日は、電子ピアノが新入荷です!


ヤマハ) ARIUS YDP-162 です!!

ヤマハの新製品!ワンランク上を目指したスタンダードタイプです。

リアルな音・タッチに加え、練習に役立つ機能がシンプルにまとめられています。

音源には「RGE(リアル・グランド・エクスプレッション)スタンダード音源

を採用。コンサートピアノからサンプリングされた

良質なサウンドで演奏していただけます!


鍵盤は「GH(グレードハンマー)鍵盤/象牙調仕上げ

ピアノのアクションを再現した鍵盤で、繊細なタッチにも対応しています。

象牙調の仕上げになっていますので、指にしっくり来る触り心地です。



メトロノームや録音機能など、レッスンに役立つ機能も満載です!

ちなみに店頭にあるのは、

高級感溢れる「黒色艶出し仕上げ」

インテリアとしてもオシャレです!! 



0 件のコメント:

コメントを投稿