2013-02-09

グルメを追い求めて…

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!\(^▽^)/


最近、美味しいものを食べることにはまってます!
時間ができたらすぐ色んなところに行ってます!!!(* ̄ー ̄)


この前こんな可愛いパンを発見しました!

しまねっこのクリームパン!

みなさんご存知のあのしまねっこパンになっていました!!!
見た瞬間一目惚れして購入…(=v=)
かわいくて食べるのがもったいなかったです(´_`。)
しかし、とても美味しくいただきました!!!
クリームがたくさん入っていてパンもふわふわで美味しかったですよ(=^▽^=)


さて!今日の本題!
皆さまの中には、管楽器を始めたいけど自分はどんな楽器が合っているのかわからない…なんていう方はおられませんか??

そんな方にとってもオススメのものがあります!

それは…
「はじめてさん楽器相性診断」です!

これは簡単な心理テストみたいなもので、何個かの質問に答えていくだけで自分にぴったりの楽器が見つかる!というものです!
この相性診断ですが・・・お店に掲示してあります!

SAXショーケース内に掲示!
画面左側が相性診断シートです!

簡単にできるので是非お試しください♪
僕もやってみましたけど、おもしろいですよヽ(*^^*)
僕にはトランペットが相性ぴったりみたいです(*´∇`*)

みなさまも自分にピッタリの楽器を見つけてみてくださいね(*゚v゚*)

0 件のコメント:

コメントを投稿