2013-02-05

仲間入り♪

こんにちは、今岡です。

先日、大津にある『リビドー』のケーキ屋さんに人気のシュークリームを買いに行った
のですが、売り切れてました(o´_`o)
シュークリームは諦めて、違うケーキを買いましたv(>w<*)


たくさんあるケーキの中から選ぶ時&食べている時、も~うしあわせです♥(。→v←。)♥



今日は、新しく仲間入りしたウクレレをご紹介します。
じゃ~ん!!


フェイマス FS-1G

ウクレレ標準サイズのソプラノタイプになります
素材はマホガニー製で温かみのある音色

そしてペグがGotoh製のフェイマスオリジナルペグ!!

ギアペグです+゜。*゜+
より、スムーズにチューニングが出来、弦も緩みにくくなっています。
初めての方にも音合せが簡単に出来ますよ。


そして、こちらのウクレレには、アツタオリジナルのスタートセット

ギグバッグ・チューナー・弦1セット・ウクレレ入門DVDが付いています

0 件のコメント:

コメントを投稿