2013-02-06

成功…??

こんにちは!!
三谷です((_ _(-д- 。)

なんと!!!!
ダイエット成功しました!!

前回のダイエットブログから
5キロ減です!!( ´∀`ノノ゙☆

自分でもびっくりでした;;

そう!!
びっくりするほど何もしていない・・・

逆に「太るわー・・・」
と思うくらい実家で食べてました(;´・_・`)ゞ

チーズフォンデュも
思う存分堪能しました☆
何が原因なのかは謎ですが、
ダイエットは成功(?)です!!v(*-∀-*)v



さて、
今日ご紹介しますのは、
久しぶりの大人の音楽教室、
ギターコース」です!!

アツタ音楽教室では、
「ヤマハギターコース」と、
アツタオリジナルコースの「ギター」
の2コースでレッスンをおこなっております♪

ヤマハギターコースでは、
アコギ、エレキのコースがそれぞれございます。

それぞれのギターにあった内容のヤマハのテキスト
を使用しながら、基礎から順番にレッスンを行っていきます
ヾ(*゚∀゚*)ノ

また、ヤマハギターコースの最大の魅力は、
グループレッスン]」です!!

同じ趣味のさまざまな年代の方と
一緒に楽しく成長していくことができます。

また、グループレッスンならではの、
迫力のあるレッスンが可能です☆

先生もとても面白い先生で、
いつも笑い声が絶えず、とても人気のある先生です♪

現在生徒数急上昇中!!

また、アツタオリジナルコース「ギター」は、
個人レッスンを対象としております。

さまざまなジャンルにあったレッスンが可能です♪

もちろんこちらも、
エレキ、アコギどちらも対応しております☆
明確にやりたいジャンル、曲等お決まりの方に
おすすめのコースとなっております(*^^)

どちらのコースにするか
お悩みの方はお気軽にご相談ください!!

無料体験レッスン随時受付中です☆


皆様のご参加をお待ちしております(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿