2013-02-04

小さい!ペダル付き!すごーい!

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!

なんだか2月に入ってから
気温がグンと暖かくなって過ごしやすいですね!
朝起きるのも辛く無くなってきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


なんて、春に向けて素敵な書き出しにしようと思っていたのですが、
今日はまた寒くなって、まで降ってしまいました、、、


最近実感するのですが、僕実は雨男のようです。Σ( ̄ε ̄;|||・・・

仕事で外に出るとかなりの確率でor
元から降っている状態だと、大体勢いが増します。。

思い返してみれば、
学生時代の体育祭とかは結構小雨が降ったり、前日が大雨だったりしたっけ(笑)


まぁ雨が無いと人類は生きていけませんのでね。(笑)
ポジティブポジティブ\(^▽^)/



* * * * * * * * * * * * * * * * * *  New Arrival   * * * * * * * * * * * * * * * * * *




VOX ) コンパクトマルチエフェクター StompLab ⅡG


VOXのコンパクトマルチです!m9(^∇^o)

コンパクトながらクールなメタル・ボディに、パワフルなサウンド!
104種にも及ぶ豊富なモデリング・エフェクトを内蔵しています。


↑BOSSのコンパクトペダルと比べても、この大きさ!

簡単に呼び出せるプリセット・モデリングも100種類あり
ロック・ブルース・メタル・ポップス等、
それぞれにあった音楽ジャンルのカテゴリーに入っているので、
初心者の方でも使いたいエフェクトを速攻で呼び出せます!



↑そして、コンパクトマルチながら、エクスプレッションペダルを搭載!
ヴォリュームペダル、ワウペダルなど、
ペダルを使ったエフェクトにも対応しています。


このコンパクトさで、ペダルエフェクトにも対応なんて驚きですよね
見た目もかっこ可愛いのでおススメですよ♪(* ̄ー ̄)v

0 件のコメント:

コメントを投稿