2013-02-16

珠玉の一本を・・・!!!( ゚Д゚)

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

昨日のブログで岩崎くんが散髪の話をしていましたが、実は僕も髪を切りました!(・∀・)
僕は一ヶ月に一度のペースで散髪してます

とりあえず今回はいつも通りの感じで切ってもらいましたが、新しいヘアースタイルに挑戦しようか毎回迷っています…。
岩崎くんのように僕も髪をふわふわさせたい…と思う今日この頃です(ノД`。)


さて!
今日はスティックのご紹介!

スティックコーナー!(゚∀゚。)ドヤ!!
打楽器プレイヤーのみなさまはマイスティックはお持ちですか??
プレイヤーにとってスティックは自分の手と同じ…とどこかで聞いたことがあります(-ω- )

アツタではそのスティックを数多く取り揃えています!

スティックには沢山種類があって、素材・形・太さ・色…と本当に様々なんです!

その中からみなさまは自分にあう一本、

そう…

珠玉の一本を見つけておられます!!!(ノ`Д´)ノ キィィィ!!!

でも、そんなにたくさんの種類があるとどれが自分に合っているかわからない…。

しかし、そんな心配はしなくてもOKです!!!

アツタでは、このように…


試しに叩いてみることが出来るのです!!!(o゚Д゚ノ)

実際に触って叩いてみたらどれが自分に合っているかわかりますよね

みなさまもアツタで珠玉の一本を見つけてみてはいかがですか?(*⌒∇⌒*)




0 件のコメント:

コメントを投稿