2013-02-08

お引越しデス。

こんにちは藤原です

昨日の夕方からめっきり冷え込み、
雪もたくさん降ってきましたね**

・・・伝わりませんね


今朝は通勤時、渋滞していて
前の車が進んだのでアクセルを踏むと、
前ではなく横に滑っていき・・・・・

とても怖い思いをしました(x_x)

気をつけなければ!!


さて昨日は定休日でしたが
店の中で私たちはいそいそと大移動をしていましたC= C= C= ┌(;・_・)┘

まず、入口入ってすぐ

電子ピアノコーナー



その横を見れば
スティックがお引越ししてきました。


そして
楽譜や教本、メトロノームがあったところに
管楽器用品がお引越ししました


ギターも隣の部屋にあります!!
かなり値下げしてあるので


是非一度見に来ていただきたいデス!!!!!
スタッフ一同お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿