2013-02-20

地味に便利です。

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!

昨日テレビで、水族館が放送されていました。

水族館って凄く楽しいですよね!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

青い水槽はとてもキレイだし、

普段見れない珍しい魚達、そしてペンギン。

深海魚とかが見れる水槽があるとより良いですよね(=゚∇゚)ボー

考えただけでテンション上がってきた~!!




今日は地味に便利なコチラをご紹介↓


強力ゴムでガッチリホールド!

ストラップラバーです(≧∇≦)b

ストラップが演奏中などに抜けないようにするアイテムです。

取り付けもとっても簡単。

①ストラップをピンに通した後、

②その上からストラップラバーをはめるだけ。

結構力強く引っ張る必要がありますが、

その分しっかりとストラップを固定してくれます!

僕も自分のベースに使用していますが、

かなり良いですよ!!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

ストラップをもってブンブン振っても全く落ちないし。

素材もゴムなので、楽器等に傷を付けることもありません!

楽器が増えるたび、ストラップとセットでコレも買っています。

是非試してみてください!



0 件のコメント:

コメントを投稿