2013-02-15

2ヶ月ぶりでした。

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!

昨日のお休みに、約2ヶ月ぶりに散髪してまいりました!

皆さんの髪を切りに行くペースってどれくらいなんでしょうか?

大体1ヶ月ペースくらいですかね。(・_・?)

僕はかなり放っておいてしまうので、大体3ヶ月に1度です。

久々の散髪だったので、頭が軽くて動きも軽快ですワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ



今日はコチラ↓



値下げしました! ヤマハ) 電子ピアノ YDP-141C

お部屋にピッタリなシンプルな電子ピアノです!

ピアノのタッチ感により近い「GHS鍵盤」を搭載。

37kgの軽量ボディは、お部屋の中の移動も手軽に行えます。

メトロノーム機能や録音機能など、
練習に役立つ機能も装備されています。

ヘッドホンにも対応しているので、
昼夜問わずいつでも好きなときに演奏を楽しめます。o(-ε-o)


ご自宅での練習にピッタリなコチラのピアノ

展示品特価で、¥49,800 になります!!(お持ち帰り価格です。)


この機能の電子ピアノが、この価格で手に入るのは、かなり魅力的ですよね?

ぜひぜひご来店下さい!!ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン



0 件のコメント:

コメントを投稿