2013-02-27

鼻かゆ鼻ムズ

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!

以前のブログで、今岡さんが花粉症と言ってましたが、

実は僕も花粉症なんです。。。((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))

だんだん鼻の中が痒くなってきて

鼻水もじんわりと溢れてきます。

春に向けて、外が暖かくなるのはハッピーなんですが、

花粉だけは勘弁してもらいたい!!

でも、無かったら無かったでちょっと寂しい。。。

そんな不思議な花粉症でやんす。(´*o*`)ノ


さてさて、ただいまアツタ楽器では、、、


スティック500円セール実施中!



VATERXCELLOS CABOSなど、

対象商品が1セット500円でお求めいただけます!ヽ(゚∀゚)ノ 

大体1500円位するものですので、このお値段はかなり魅力的ですよね?
( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

練習台で試奏もして頂けます!

是非ご来店ください!!










0 件のコメント:

コメントを投稿