2013-03-01

ベーシスト!!

こんにちは(*^^*)
三谷です♪

先日ベースを購入しました!!

タッタラ~!!(*´ω`*)♪

 
 
バンドのベースがやめてしまったので、
私がベースをすることに( ゚Д゚)

もう1つのバンドではそのままギターなので、
両方の技術を上げなければならないわけです(-_-;)

活動はなかなかできていませんが、
できることを信じて何としてでも上手にならなければ!!


ベースを買ってから毎日弾いていますが、
楽しい・・・
楽しすぐる!!ヾ(*゚∀゚*)ノ

両方中途半端にならないようにがんばります(*^^)ノシ

さてそんな中まだやったことがない楽器!!
そうです!!


バンドには欠かせない
ドラム」!!

アツタ音楽教室では、
お子様向けの「じゅにあドラムコース
大人の方向けの「ヤマハドラムコース
のレッスンを行っております♪

小3~小6年生さんは、
じゅにあドラムコースでの
レッスンをおすすめしております*゚。+(n´v`n)+。゚*

こちらのコースはグループレッスンとなっておりますので、
お友達と一緒に楽しくレッスンをすることができ、
刺激しあいながら
成長していくことのできるコースとなっております☆

中学生~何歳まででも!!
ヤマハドラムコースでは、
個人レッスンorグループレッスン
でお選びいただけます(。 ・ω・))

個人レッスンで、
自分のペースでゆったりとしたレッスンが可能ですし、
グループレッスンで、
迫力のあるレッスンをしていただくことが可能です♪

また、日曜日にもレッスンを行っておりますので、
学校又はお仕事のお休みのときにゆっくりとレッスンに
お越しいただくこともできますよ(*'▽')


無料体験レッスンも随時行っておりますので、
ぜひこちらまでお問い合わせください(○´I`)
※グループ見学も随時受付中!!

アツタ音楽教室
(0853)22-6457
受付時間
10:00~18:30

0 件のコメント:

コメントを投稿