2013-03-28

初三大珍味!!

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!

本日は楽器店は定休日の為、
お休みをいただいておりますm(_ _)m

僕は昨日まで連休をいただいていたので、

「有馬温泉」まで旅行をしてまいりました!!

ですが、自分が楽しむ事に一生懸命で、

写真を撮ることを忘れてしまいました・・・ orz

ですが、行ったのは本当なんです!щ(´□`)щ 


そして旅館の夕ご飯に、

あの世界三大珍味の一つ

「フォアグラ」が出てきました!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

人生初フォアグラ!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

さぞ旨かろうと期待して頂きました!!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!



なんか油っこい・・・ 味が良く分からない・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

若造の僕には早すぎたのでしょうか?笑


今日は、素敵なアンプをご紹介します!!




ヤマハ THR-10

多彩なアンプモデリングと、空間系、モジュレーション系のエフェクトを多数搭載!

オフステージでの演奏に必要な機能が凝縮されている、

まさに練習用に最適なアンプなんです!!


小さいボディではありますが、

新開発の「VCMテクノロジー」により、

チューブアンプさながらの

温かみのある自然な音色を奏でます。

5種類のギターアンプモデリングに加え、

ベース用、エレアコ用、モデリングを通さないフラットの3種類も搭載。

中でも、個人的なお気に入りは「BTIT HI」のモード。

温かみがありながら、切れの良いハイゲインサウンドがとってもいい感じ!!


さらに、ベーシストの皆さん、

「BASS」モードにご注目いただきたい!!

小さいアンプだと、やはり低音が寂しく感じてしまうのですが、

このTHR-10は、しっかりと奥行きのある低音を奏でてくれます!



ギタリストはもちろん、べーシストにも最適なおしゃれアンプ。
オススメです!








0 件のコメント:

コメントを投稿