2013-03-10

小春日和と思いきや・・・

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!

昨日はとても天気が良くて、外も暖かくて、

久々にストーブ要らずで過ごしていました。(´ー `)フフッ

これから毎日こんな小春日和なのか~

なんてウキウキしていたら、、

3月10日、雨です!( ̄□ ̄;)!!

しかも結構な強さで降っている!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

外も薄暗いです。。

でも、外が暗いのってなんだかテンションが上がってしまいます!

おわかりいただけるだろうか?(; ̄ー ̄)...ン?



さて、今日は電子ピアノをご紹介します!


YAMAHA) Clavinova CLP-480

ヤマハの電子ピアノ、CLPシリーズの最高機種です!

音源には、グランドピアノから録音した「RGE音源を使用。

より奥行き感のあるピアノらしい音色で、

タッチの変化を繊細に捉え、より表情のある演奏をお楽しみいただけます。

音色だけではなく、鍵盤のタッチ感にもこだわって作られています!

木製の、「NW(ナチュラルウッド)鍵盤/象牙調仕上げ

木製の鍵盤で、より生のピアノに近い仕上がり!

88鍵リニアグレードハンマー」により、

低音域はタッチが重く、高音域はタッチが軽いという

ピアノの特長も再現されています。



音とタッチにこだわって作られた電子ピアノ。

演奏や、ご家庭での練習に最適ですよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿