2013-03-21

今日のお昼ごはん♪

こんにちは!!
三谷です(。・∀・。)ゝ

今日のお昼ご飯はこちら!!
じゃじゃん!!




おーはーぎー(*´ω`*)


昨日母がアパートまでもって来てくれていました♪
手作りおはぎです(*^^*)

こりゃ美味だ!!笑



今日ご紹介する音楽教室のコースは
GUITAR🎸です!!

アコースティックギター
エレクトリックギター
どちらもレッスンを対応しております☆

ヤマハコースでは、
ヤマハのテキストを使いながら基礎から
学ぶことのできるコースになっております♪

「いろんなジャンルをやってみたい!!」
という方におススメのコースとなっております(*^^)


アツタオリジナルコースでは、
「この曲がやりたい!!」
「このジャンルが好き!!」
という方におススメのコースとなっております♪


どちらのコースも
随時無料体験レッスンを行っておりますので、
お悩みの方はお気軽にお電話ください☆


アツタ音楽教室
(0853)22-6457
受付時間
10:00~18:30



































0 件のコメント:

コメントを投稿